CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< なんかゆっちの気持ち分かった・・・。『ドラえもん』 | main | 逆、逆だって!逆雪だるまかよ、ドラえもん【ドラえもん】 >>


| - | | - | - | -
春のどら焼き祭り[ドラえもん]
危険を顧みないIPO大好きっ子さんは3093お宝工場で「くず?い・おはらい」byドラえもんしてましょ。

地合は弱いよーでお彼岸まで強く見せニャ、8410ウルトラセブン上場はメンツが掛かってますさかいに。

それでも時間が有り余っているドラえもんパパ・ビスコ、カメラ片手に散歩です。

外を歩くよりお部屋で炬燵を暖める方が楽しいのですが、寒空の中近くの公園まで遠征。

その公園で見つけた鳥達です。

■川鵜 翼拡げて飛び立つ姿。

一生懸命羽ばたきます。

東方神起についてごくせんの話しょこたんの話コブクロとは高島彩って真木よう子とはクレヨンしんちゃんの最新情報ドラえもんについて遊戯王の話清木場俊介の話清木場俊介って浅田真央とはクレヨンしんちゃんって水森かおりとはそして 韓国の高陽でワールド × ■ときめきメモリアル △ ■Dr.スランプ ○ ■トッキュー!! △ ■.hack △ ■トライガン × ■ドラえもん ○ ■ドラゴン騎士団 × ■ドラゴンクエスト △ ■DRAGON QUEST-ダイの大冒険- △ ■ドラゴンクエスト列伝来月から始まる映画、ドラえもん仕様 。

中身は、有無を言わさずキャラメル味。

(Kは塩派、私はキャラメル派 ) のび太くんの頭の上にいる緑の子(!)、“キー坊”って言うんだって。

おしいっ! そして、帰ってからはお姉ちゃんとモノ作り 。

あんみつ入りどら焼き↓ ついでに皮にドラえもんを書いた真昼さん。

ちょっと色が薄かったので 次回はもう少しはっきり絵が出るようにするのが課題として残りました。

焼いてる間は和風パフェ↓を食す。

| - | 08:32 | - | - | -
| - | 08:32 | - | - | -